2013年01月06日

バッティングでは腰命

バッティングでは腰の回転が命ですな
安定した下半身から繰り出されるひねりのパワーは
はまれば半端ない力を出してくれます

グルンと腰を回転させてバットが自然にズバーっと前に出てくると
芯をくった打球はフェンスを越えていくのでありあます

改心のあたり イコール 腰の回転がグリンと行ってバットがブワーと
前に出てきてドカーンですよ
長島か・・・

ほんま改心のあたりをしたときの打球の早さはなんとも爽快ですね
球つぶれるんちゃうかと思うくらいの強い打球
角度がよければそりゃホームランにもなりますがな

野球バッティングの秘訣はこちら
posted by アーチ侍 at 00:29| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
突然バッティングが上達した秘訣はこちら!
×

